AX

スポンサーサイト

by february  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暗い本を一気に7冊読んだら頭痛がして眠れない

昨日は暗い本ばかり7冊を一期読みしました。
頭が痛いです。
脳と精神に負荷が掛かりすぎで、疲労しているのに覚醒していて、眠れません。
気持ちが悪いです。
よく身体、精神が疲労したときにこうなります。


本を読むのは1日1冊くらいがちょうどいいのかもしれないと思いました。
でもあるだけ読みたくなるのが本ですからね。
1冊読み終わったらもう1冊読みたくなるのが人間というもの。


最近本への依存が強くなっていっています。
どうも読まずにはいられません。
私は1度読んだ本は再度読まない主義だったのですが、読み返してみるのもおもしろいものです。
ただし、ずっと前に読んだものに限ります。


もっと明るい本を読んでみた法が良いのかなと思わなくもないのですが、明るい本とはどんな本だろう、明るい本などほとんど読んでこなかったなと気づきました。

スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by february  at 08:22 |   |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する (FC2)
このブログへのリンクはご自由にどうぞ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

